メモ図鑑

日々 感じたことをかきます

夏が終わり、冬になる

もう、結構寒くなってきて

それで部活もシーズンオフに入って

制服もだんだん冬服のひとがふえて

冬がもうすぐくると実感する

 

それでもう2015がおわるぅぅ

今年もいろいろなことがあって

自分自身、成長できたこととできなかったこともあるね

 

出会いと別れもいっぱいあった

それで

別れるっていうのはきっぱりさようなら!っていうのじゃなくって

徐々にお互いの存在が薄まっていって

いつの間にか、消えていたっていうこともあるんじゃないかって思った

それが一番寂しい気がする

 

でもそれ以上の出会いがあるから

その寂しさはごまかされていっちゃうんだろうなー

 

それもまた寂しいけど………

 

まあなんか高校生になって

色々なこと考える機会が増えたかなって感じです。

 

とりあえず、

今を頑張りたいなって思った今日はペットの亀のカメックの誕生日でしたっおめでとう6歳です