メモ図鑑

日々 感じたことをかきます

2013-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりです

みなさんお久しぶりです。 最近うごメモはあんまりやってなくて もう中学2年生なので後悔しないように 受験準備を始めようかな~と思ってる時期です。 なのでうごメモにはあまり来ないです。 もう冬ですねー 寒いよおお ではまた!

もうすぐ夏休みだ!!

夏やすみーー!!がくる=--! 今年は藤子F不二雄ミュージアムに行くんです! 神奈川にあるとこです!!! ついでに美術館巡りもします。 非常に楽しみです( ̄▽ ̄) 受験生は夏休みが頑張りどきらしいですね。 自分も来年は受験なんだなぁ 時は早い! 今年…

くっ!

もうすぐDS版うごめもシアターが終わってしまうそうですね・・・ 悲しいなー 3DSのうごメモ出るのはいいけど、機能がすっごいややこしそうで慣れるまでが大変そうううう その3DSうごメモが出るまで勉強三昧じゃ! 志望校の偏差値まであと20近くあるんだよ!…

クレヨンしんちゃん 映画

先日、4月20日クレヨンしんちゃんの映画公開日でっした まあ、コナンの映画公開日でもありますが…私はしんちゃん派でございますごめんなコナン君 そしてともだちと見に行ってきましたクレヨンしんちゃん! 去年の見に行ってないから今年こそ見に行こうとはり…

ドラえもん

今日近くの売ります買います的な店へ行った。 売ってるものは全部中古だけど全部安いのが一番の目玉どころ! 私は藤子グッズを求めフィギアやストラップの売っているところに行った。 すると、ドラえもんのストラップを発見した! しかもそれは映画館入場者…

春だ夏だ

えーどうも もうすぐ4月です春です! 出会いアリ別れアリな時期です とても仲のいい友達が転校してしまいました・・・。 まあ県内なんで会おうと思えば会えるんですけど これも「別れ」という試練なのかぁぁ 私は4月から中2になるのか・・・ まだ心は小学生…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 2011年の8月です 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! ID=家で飼っている亀の名前(カメック) ニックネーム=タラタラしてんじゃね…