メモ図鑑

日々 感じたことをかきます

クレヨンしんちゃん 映画

先日、4月20日クレヨンしんちゃんの映画公開日でっした

 

まあ、コナンの映画公開日でもありますが…私はしんちゃん派でございますごめんなコナン君

 

そしてともだちと見に行ってきましたクレヨンしんちゃん

去年の見に行ってないから今年こそ見に行こうとはりきってました。

 

そしたらもう予想以上におもしろくて!!

笑いも止まらんくて!!

 

ちびっこがたくさんいましたが…ちびっこと笑いのツボが一緒だったみたいでww

 

もう爆笑でしたw

ほんと今年のクレヨンしんちゃんはすごくおすすめです。

これぞ笑いアリ泣きアリって感じでした。

 

でもほとんど笑いでしたがね!

 

ボーちゃんが特に面白かったなあ。

好きだったクレヨンしんちゃんがもっと好きになりました。

ほんとにみなさん、見に行ってみてください!