メモ図鑑

日々 感じたことをかきます

ドラえもん

今日近くの売ります買います的な店へ行った。

売ってるものは全部中古だけど全部安いのが一番の目玉どころ!

 

私は藤子グッズを求めフィギアやストラップの売っているところに行った。

すると、ドラえもんのストラップを発見した!

 

しかもそれは映画館入場者限定のストラップ。

それは非売品だしずいぶん前の映画の映画館入場者限定ストラップもあった…。

 

3つで315円と、安い!すごい安い!

 

あとのび太としずかちゃんとドラミちゃんの磁石もあった!

しかも51円と激激激激げーーーーーーっき安!

合計366円のお買い物でした。

(まあ買ってもらったんやけど…おかあさんありがとう)

 

大人になったら色々なドラグッズをハシゴしながら買うのが夢です( ̄ー ̄)